ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


遊臨】80~99どなたでも!(・・。)ゞ テヘ
今週はTOPの記事はこのままです
ユピ中!しましょ♪みんなでワイワイしませんか?(・・。)ゞ テヘ

=====追記======
職問わず大歓迎ですが!とくに
急募】タフな前衛様!
そして、当日まで随時募集中
1.5倍とぶつかってしまって未定が増えてしまったので。
コメント欄も閲覧してください。

=============
はぃ変なタイトルで始まりましたが!
ユピの中心で愛を叫びましょう!!!
っと、ここんところソロ~数人の狩が中心で
大所帯での狩が非常に恋しいです( ̄▽ ̄;A

そ こ で
簡単なイベントとまでいかないですけど
大人数狩作りたいなと思います♪


~*~*~*詳細はこちら~*~*~*
日 時 :9月16日(土曜)
     21:30集合

集合場所:SS参照
>場所


地図



行 き 先:ジュピ1F

L V 帯:人数で調整は可ですが80~99までとします。

目 的 :失われたアークの取得MMOの醍醐味を再確認w


っとこんな感じです。
14日木曜までに、この記事のコメント欄
参加希望を書き込みか、私に直接WISなり願います。
※その際、LV・職・タイプを簡単で結構ですので一緒に書き込み願います!

金曜0:00回ったところまでの出席者にて
独断と偏見、公平とバランスを考慮したりしなかったりで
PTを作りUPしますので、PTリーダー(私がお願いしやすい人にして…)
に任命された方は、PTを作って下さい。
他の方は、どこのPTに所属かのみ覚えて頂いて
集合場所にて、自分のPTのリーダーにでも
要請願ってくださいなw


っと、突発的に思いついた内容ですので
もし万が一公平が組めない・人数が満たなくユピいけないor狩りとして
成立しないなど出てきてしまうかと思います。

最悪そういった場合は集合場所にて、狩場を変えるなどして
遊びにいきたいと思ってます!
ギルド・知り合いなど問わず、みんなで遊べたら
楽しいかなと思ってますので、私を知らなくても
なんであろうと、遊臨感覚でふるって参加してください!
お待ちしております(* ̄▽ ̄)0


いっぱいコメントきますよ~に♪

Comment

 秘密にする

周りで出席予定者
現状で、
私含め90代が6人前後です。

今日辺りに確認して
職などもUPします!
聖凪£ | URL | 2006/09/12/Tue 20:42[EDIT]
昨日確認とれた人UP

Gメン:96WIZ
Gメン:97プリ
私93ダンサ

随時確認中でございます。
1PT組めなかったら、流れちゃうかな~・・・
聖凪£ | URL | 2006/09/13/Wed 20:53[EDIT]
参加希望ですっ♪
遊びにきましたよ~(*^-^*)
84のハイプリです☆
参加します~♪
かすみ☆ | URL | 2006/09/14/Thu 22:19[EDIT]
むむむ
こうしよう。

その時間までに92になれたら参加する。

つーわけで、92(予定)モンク参加希望。

かなりきつそうだがすまぬw
現在90(80%)。
きつねん | URL | 2006/09/15/Fri 00:08[EDIT]
まとめ!
コメントミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

かすみちん・きつねちんありりw


さて
簡単にまとめます!
というのも1.5倍が重なったので
△な人が多くなってしまったので
多少流動的です


現状】
97:プリ(DEX)or80代(?)チェイサ
96:WIZ
95:WIZor80騎士(槍)
93:プリ
93:ダンサ
83:姫プリ
89:WIZ

で、△組は
92:モンク
95位:騎士
80代:チェイサ
97:プリ(D=V)

っともっと未定度合高い人も含めれば
わらわらいますが
連絡取れてるのがこんな感じ

参加してくれる人で前衛一人!?
しかも騎士系いない( ̄▽ ̄;A

とまぁLVとバランス的には
ある程度綺麗にわけれそうですね
このまま騎士系がいないようなら
狩場変更しようかなと考えてます

△が多いので書き込みもらえれば
いつでも増やしていきますw

急募】周りにいる騎士前衛さん達
ぞろぞろおこしくださいましw


PT発表は土曜にします。
△がもう少しはっきりしてからにw

午後にはUPしますので
よろしくお願いします
聖凪£ | URL | 2006/09/15/Fri 03:05[EDIT]
あう。
わたしが入っちゃうと非公平になっちゃうのかなぁ><;
んと、94ハンタでもいいですよ~♪
かすみ☆ | URL | 2006/09/15/Fri 14:49[EDIT]
かすみちんへ!
ありがと!

最悪1PT(公平)でいく事になりそうだったら
お願いするかもです。

が!

絶対80代捕まえます!
待っててちょw
HOEで他に一緒これそうな人いたら
ぜひぜひ!とお伝え下さいな。

聖凪£ | URL | 2006/09/15/Fri 20:03[EDIT]
PT編成
かすみちんごめんなさい…

80代集められなかったっぽい(´;ω・`)ホロリ


なので、いちよ1PTでいきたいと
思いますので、90代でお越しください。

この書き込みの後メンツがもし
PT組めるようなれば
2PTにも考えたいと思います!
聖凪£ | URL | 2006/09/16/Sat 15:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
