ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


ネットが…
復活しました。

予定より、一日早かったのでちょっと幸せw


ネットが不通になってた間に
一週間の夏休みがあったので
その間に、しようと思ってた事全然出来ず、ちょっと寂しいですが
また、これから楽しんでいこうと思います!

溜まった書きたい事なども、あるのでしばらく
ネタには困らなそうですw


~☆~おまけ~☆~
台風7号接近してるなぁ、と思って
天気予報見てて、台風のアジア名が目に留まったので
ちょっと覗いてみたら、こんな仕組みなってたんですね~

『平成12年の台風第1号にカンボジアで「象」を意味する
「ダムレイ」の名前が付けられ、
以後、発生順にあらかじめ用意された140個の名前を順番に用いて
その後再び「ダムレイ」に戻ります。
台風の年間発生数の平年値は26.7個ですので、おおむね5年間で台風の名前が一巡~~~』

今、接近中の台風7号の名前は『マリア』
今年の一号は、チャンチー(銘々国:マカオ 意:真珠)
だったみたいですね

なんだか名前は、綺麗ですね(汗


ちなみに日本で付けてる名前は
全部、星座の名前みたいです。
天秤・ヤギ・うさぎ・かじき・冠・くじら
なんだか、日本人でも聞きなれないマイナーな名前ですけどね(汗


昨日の成果39%にUP!
91】★★★●●●●●●●●●○☆☆☆☆☆☆【92
窓手30min 1.1Mほど稼いで、だ~(相方)が繋いだので
ぽりん島に遊び行って、後はおしゃべりにて終了w

日々の上がり方、こんな感じでmemo的に残していこうかなぁ
と思ってます。
★=10%
●=1%
で、全部塗りつぶしでLVUP!ってな感じで!
今は、出先なのでSS等も家から書くときに乗せていきますw

それではまた♪~



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
