ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

Gハン!!
週一回のGハンの日でした!

まぁ…SS一枚も取るの忘れてましたが( ̄▽ ̄;A
今回は、Gメン7名と途中から友達1名合流の
名でのGハン!
プリ*2 WIZ*4 クルセ(My)騎士(友達)

私の今いるGはWIZ密度が非常に高く
逆にVIT系前衛がいません
騎士ってなんですか?聖騎士?何それ状態ですw


なので、私はクルセでの出撃!
ただ、ずっとLV上げてないので
85で止まったままです( ̄▽ ̄;A
だ~が今86なので1PTでいけないので
2PTにして出撃

場所は無難にお城。
私が、WIZやっててもクルセやっててもですが
だ~は、突撃大好きっ子なので、中央固定だったのですが
走り回りますwww

固定ポイントいません!


でも、まぁなんていってもWIZ*4のおかしなPTですから
霜焼けになるんじゃないかって位
SG吹き荒れます♪

大魔法の魔方陣が4つとか見えてて
楽しいのなんのってw
親鳥ってこんな心境なんだろうなぁと思いながら
他の人にタゲすらないように、すれ違いに注意しながら
中央から、ひと回り外をグルグル

途中結構大量だ~と思ったら
だ~寝てますZzzz
【えっ】



ヒールで耐えつつSG出るの待って
支援もらって~と思ってた矢先
禿ですよ禿…

ちょうどその日は重い日でした…

ふと、耳元で息遣いの荒い馬の泣き声が聞こえ
重い瞼を持ち上げると
まるで、火を付けてくれるのを誘うかの様に
風に煽られ揺らめき軋む、見慣れない、アンティークなシャンデリア。

そして、煌びやかな刺繍が施されていたであろう事を
彷彿とさせる、縫い後のある草臥れた軍旗。
不思議な事に全てがセピアの世界だったのです。ただ一つを覗いて…


そう、私を心地よい眠りから覚ましたあの耳に残る
地鳴りのような鼻息をさせていた馬が私のすぐ横に…
そして、主人と思われる騎士を乗せて………


うわぁぁぁぁぁぁん( ̄▽ ̄;A

誘拐で、テレポアウトして戻ったら
ラグって殺されてるし………

しかも、みんなの場所は中央、私左下の小部屋…
ってか溜まりすぎだよここ【汗】
レイドだけで10体とかラグったら無理だってw

ってことで起こしてもらうの待ってたら
クルセWIZ廃プリなトリオさんが起こしてくださって
無事合流。

その後は、なんの問題もなく1.5h位狩りして終了~
なにげに、こやってちょくちょく動かしてるだけでも
EXPは溜まっていくぅw
まぁ、気にしてないからなお更そう感じれるのかもですけどね!

っとまぁ今日はここらへんで
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
