ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

祝★りっころさん発光~
発光式♪いってきました!

ブログで繋がった、りっころさんの発光式が今日でしたので
日中のうちに、だ~とLoki鯖に行きノビ作って集合場所でまって
集合時間にINしてお邪魔してきました!

今日はその様子をダイジェストでお送り致します。


最後でちょろっと自分の事もね( ̄▽ ̄;A
さて、SS等ボリュームあるので私は口数少なめにさくさくっと
いっちゃいます!

まずINしたら
あいさつ

Σ( ̄○ ̄;)
なぜ私をご存知で?
知り合いなんていないし……
まぁ名前は聖凪で作ったので
ブログ見ていただいてる方でしたらありえるので
そうなんだろうな~と思ったら、りっころさんご本人様でしたw
そしてゾロゾロと集まる集まるw
こんな人も発見いたしました!
月奈さん発見

こちらもダンサブログリンクの方で
月奈の日常の人  ←改めて説明しようとしたら名前が
そのまますぎて何も説明できません( ̄▽ ̄;A

でしたw
ダンサは比較的肩身がせまいので
こうして、傷を舐めあい逞しくなっていくのです(* ̄▽ ̄)v
増える増える

そうこういってる間にこんなにたくさんの人にw
現地へ出発です!
さ~これから枝で発光するみたいなので
何で光るかな~っと
たま~にね、計算誤って誤発光しちゃったりとかって
人もいますけどね~

誤発光

Σ( ̄○ ̄;)
ここにいました!
誤発光その2

でも、それも楽しかったりでw
( o ̄▽)o<※*:'*:゜・゜'・:"。*・':゜:*♪おめでと
ってことで、折ってあげるはずの枝が
丸々浮いてしまったので枝祭りです!
最初はさくさくっとね
混沌1

( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _そうそうこの感じ
混沌2被害者

そんだけ激しければ、力無きものからってのも、摂理かなぁ~っと
混沌3


ん………

観客

冷静なお客様がいらっしゃいますね( ̄▽ ̄;A
まぁ見事なもんです。こんだけすごいと見ごたえばっちりw

いろいろ.JPG


そしてこの後さらに折り、一旦全滅しかけまして…
みなさん体制を整えてから、狩りに出撃
混沌4

っとこうなったのを処理して無事終了w

私はそろそろ時間だったので
最後にパシャリ

記念撮影発光式

本当におめでとうございました!
私も早く式できるように頑張らないと♪

で、自分の事
だ~】97

あれ?だ~の事だ…
まいっかw
だ~が97歳なりました♪
( o ̄▽)o<※*:'*:゜・゜'・:"。*・':゜:*♪おめでと
よくいう折り返し地点ですね~
私も頑張るよ!

で、狩りも頑張ったので(私WIZでしたけど
前にいってた通り大統領クエいきましたw
クエ

クエ中すっかりSSとるの忘れててこれ一枚のみw

っと聖凪の事以上!
ダンサ見てないよ?ってそんなことないですよ…
何かの間違いです!

だって朝ソロしかしてなくてSSが…



っとまぁ
溜まり場に戻って話してたら
『って、るな~』
と私を呼ぶ声が…
どこの酒場で誑かした♂でございましょう
幸い今は、私の目当ての♂はこの近辺にいないから
最悪は、魅惑のウィンクで虜にして
そのままジャワイの海にでも沈んでいってもらえば
証拠は残らな・・・・
んで、溜まり場のすぐ側で聞こえてる声の主
こんな近くで行商してました

発見2

って、すごく前からの友達BSさんでございましたw
会話したの久しぶり!
最近は昔の友達に会うな~と思いながらワィワィ話て
私が時間でしたのでわかれてっと


今日は、そんな感じの
狩り以外でもとても充実した一日でした!

今日の成果40%にUP
93 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 94
ソロと大統領クエでこんな感じにw

あっクエでもらった紫箱は
エルになりました…
~*~*~*本日のベストショット~*~*~

雑】メタリンでふた

ポタのろうとしたら邪魔されました( ̄▽ ̄;A
~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~

っと今日はここらへんで
んでわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとうございました!
コメント遅くなってしまってすいませんorz
昨夜は発光式にご参加いただき、ありがとうございましたw
ほんとにドタバタしてたので満足にお話することも出来ず申し訳なかったですorz
せなさまが発光される時はお返しにお邪魔しちゃいますね( `_ゝ´)b

いまは赤いアチャになって頑張ってますw
相方さまと仲良くLvあげ頑張ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ
りっころ | URL | 2006/09/11/Mon 17:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
