ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

つらつらと
いやぁ( ̄▽ ̄;A
今まで寝落ちってしたことないし
リアル含めて、しないほうなんですが
昨日、うちのホムが気まずいなりました。

というのも、昨日遅くに帰ってきて
誰かいるかなぁ~っと覘くだけって思って(お酒飲んでたので)
INしていないなぁ~ってそのまま着替えて
そのままTVみて、そのまま寝て………

どうやら、無意識にAFKチャット出してたらしく
『泣いてますよ~』
『泣いてるよ~』
『死んじゃうよ』
『爆破しますよ!』
ありがとうございました。
きまづいにはなりましたが
無事生きておりますw

んで、昨日は
だ~が…
『今日は10%厳守!』
っと言う大きな目標をかかげてきました!


え~、私とだ~が相方として組み出してから
2年と数ヶ月たっておりますが
一度足りとも4h近い狩りを、まじめに続けた事ありません…


結果は…



予想通りです♪
予定時間の半分位で終わりました( ̄▽ ̄;A
こんな感じだったり
ペア】窓手LA天使.JPG

こうだったりと
ダンサ】ペア最下層.JPG

長時間予定だったので
安定して消耗品が供給しやすい狩場って事で
窓手をチョイスしてみました

が、あえなくいつも通りの狩り時間にて帰還( ̄▽ ̄;A
と、そんな変哲もない日でございました


あ!でもROでコアラ発見しましたよ!?
】コアラの図.JPG


この組み合わせコアラに見 え ま せ ん か?
私にはコアラにしか見えません!(・・。)ゞ テヘ

ケミばっかりホムずるいなぁと思って
撒き餌もしてみたり…
雑】りんごばらまき.JPG

確保失敗に終わりましたけどね( ̄▽ ̄;A
ガレットだったら成功したかな・・・
がんばって餌付けして
野良ホムゲットします!(* ̄▽ ̄)vブイ


今日の成果26%にUP
93 ★★■■■■■■□□□□☆☆☆☆☆☆☆ 94
次のLVUPまで残り、約集中10本!
ちょっと頑張れればまたすぐLV上がりそうなんですけどね~

今日は、夜にリンクのあるりっころさんの
発光式♪があるとの事なので

LOKIにキャラ作って時間作って遊びに行く予定ですw
いい刺激になりますしねぇ~
一日7Mとすごい事されてるので
そこらへんの話も聞いてこようかとw

っと、今日はここらへんで!
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
