ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

占い!
必ずしも当たるわけでもなくそれでもなんだかんだ
やってしまう占いの時間です。



んで、こんなの見つけたので試しにやってみました

RO的 あなたの職業チェック
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/

これは適度にボリュームあって
なかなかやり応え有♪

んで、結果は
*・・・聖凪£さんの診断結果・・・*
総得点 → 788
1番目立つ特徴 → 精神力/忍耐力
1番乏しい特徴 → 攻撃性


攻 撃 性  : 38
保 守 性  : 65
行動力/決断力:102
運動能力/体力: 67
頭 脳/知 力: 97
精神力/忍耐力:111
優しさ/慈 愛: 87
魅     力: 96
モ  ラ  ル: 46
好  感  度: 79

聖凪£さんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。


だそうです。
確かに、セジ好きですけどね~
ダンサでないのが残念でなりません…

行動・決断が高いのは、行き当たりばったりな私には
大正解ですね。気分と勢いで動いてますから♪
精神・忍耐…これどうなんでしょう????


そして、もう一つやってみました

生体研究所占い
http://u-maker.com/251990.html

生体占いだそうです。
これでみんなもDOPの仲間に

さてさて、結果は
聖凪£さんはセシル=ディモン です

● セシル=ディモンさんのあなたは、みんなに 慕われるぶちギレ元気っ娘タイプです。スレ住人の首をCAで吹き飛ばす強さと、明るい性格が魅力。たまに周りに振り回されて幼女化してもめげません。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 聖凪£さんの開運乗り物は、4トントラックです!



今度は、スナイパでした………

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



Σ( ̄○ ̄;)
ぶちギレ元気っ娘タイプって(汗
ほめてる?けなしてる??
みなさん、どぉ思いますか?あってる?違ってる?w



開運乗物:4トントラック
Σ( ̄○ ̄;)RO関係ないし…
しかも、4トントラックで開運って…www


とまぁなかなか楽しい結果でした!
みなさんも一度やってみて、
結果でも教えてくださいな♪

昨日の成果
成長な~し!!!
昨日はGハンだったのですが
前衛いなくてクルセでずっと狩りしちゃったので
ダンサで狩りしてません( ̄▽ ̄;A
ので変わらずですw

っと長くなったので今日はここらへんで!
Gハンの内容書いたメモ別PCの中で
もっかい書くの大変だから
それは月曜以降に…
会社の休み時間に…ゲフゲフ

でわまたぁ~♪

~*~+~*~+~コメントレス♪*~+~*~+~*~
>ろしぇちゃんへ
ま~た、かわぃ子ぶってとか言って~
かわぃぃの!わかった?(・・。)ゞ テヘ
ほら、人は見かけからとも言うし!
貴方だって、聖職者のコスプレしてんじゃんψ(`∀´)ψ

って事で!
さっそくのコメントミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
これからまた繋ぐみたいだし、いっぱい遊びいこ~ね~w


>りっころさんへ
コメント返信ありがとうございます!
同職ブログは、刺激にもなりますし
こんな風に狩りいった~とかあると
気分転換に言ってみよ~とかなるので嬉しいですよね!
何より少ないですから…ダンサブログ………
さっそくリンク張らせて頂くのでこれからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

占いやったよ~~
占いやってみましたw
まずは↑の方のやつから~

総得点 → 709
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

あなたは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

まぁふつー・・・ですかね?w
普通が一番ですよね!?w

次は生体~
あなたはヒュッケバイン=トリス です

● ヒュッケバイン=トリスさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

う~ん・・・悪いことがあまり書かれていませんね・・・
これで運を結構つかっちゃってたり;

● あなたの開運乗り物は、ママチャリです!
Σママチャリ・・・!?
4tトラックよりは現実的かww

以上、なかなか楽しませてもらいました^^
とあるGメン | URL | 2006/09/12/Tue 10:03[EDIT]
やってみましたよ~
面白そうなんでやってみましたよ~

上のはとあるGメンさんと被ってから
別に書かないとこうかなw

そんで生体の結果は

あなたはカトリーヌ=ケイロン です

カトリーヌ=ケイロンさんは、浮ついた考え方を嫌う人。セシルやハワードと比べると地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

開運乗り物は、パトカーです!

おぉ!本職と一緒じゃないですかw
これで俄然やる気が湧いてきましたよ~

とまぁ結構楽しめましたのでよかったですw
○ッ○ー | URL | 2006/09/13/Wed 17:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
