ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ハッスル!!
大ハッスルしてきました!

とまぁいきなりテンション高めですが、
今日はいろいろありましたので
珍しく、寝る前にカキカキ

まずは、悲しいお話
だ~とペア狩へ生体2に遊び行ってたときの事

『ちょとAFK~(すぐ戻る)危ないからいちよ落ちとくね~』

私は、素直には~ぃとチョコンと座って待ってました。
ちょこちょこ沸くDOPと戯れながら…

5分

10分

20分

30分……
Σ( ̄○ ̄;)帰ってこない??
しかもジェミニ…

でも、かえって来た時沸いてたら危ないし…
やっぱソロは勝てないのね…Zzzz


放置プレイされました( ̄▽ ̄;A


そして、だ~は今日結局戻らずww
久しぶりに、だ~の放置ベッドインくらいましたw
昔はしょっちゅうだったのですが、ここ最近ご無沙汰だった為
油断してました(´;ω・`)ホロリ
しかも、素直に待ってる私はまるで忠犬ハチ公のよう(・・。)ゞ テヘ


っと、ネタをくれた、だ~でしたが
今日は嬉しい事がありましたw
雑】友達戻り!

そぅ、スイートジェントルとサングラスがトレードマークな
仲良しさんが、数ヶ月ぶりに戻ってきました!

この方、悪女増殖計画をお持ちらしく
人を見るたび、悪女への勧誘と、素敵な装備をみるやいなや
目にも留まらぬ速さの、追剥をしてあるくのが特徴です
見つけたらご注意下さい!w


と、ほんと久しぶりだったのでワィワィお話して
どっかいこっか~と一緒にいたハムタさんと三人で
狩りいく事に!
プリ=DEX型 ダンサ=DS(AGI型) ハムタ=罠師

はぃ、前衛いませんw
どうしよ~って話してたら
私の友達登録の中でも数少ない騎士さんがIN!
その瞬間WISです!
見事GET!(* ̄▽ ̄)vブイ
タナ行くことになって、現4人!
ハッ一人足りない…

ジィィィ…

側にたまたま来たプリさん(友達)にも
強制PT要請にて出撃!
ダンサ】タナ_メンバ

こんな感じで出かけて

ダンサ】タナ_狩中

こうだったり
ダンサ】タナ

こうだったりと、ワィワィガヤガヤ狩りしてましたw
WIZがいないと殲滅が足りない。
梟がDSじゃダメ通らない…
でも、なんだかんだその感じが
昔みんなであちこち狩りにいって
一生懸命倒して、一生懸命生き延びて
とそんな頃を、ふと思い出させる楽しい狩りでした(・・。)ゞ テヘ


なんだかんだいっても、気の会う人との狩りは楽しく
大人数PTは自然と時間が過ぎていくものなの
を実感した日でしたw


今日の成果5%にUP
■■■■■□□□□□☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はこの辺で
でわまたぁ~♪
~*~*~*~*~私信~*~*~*~*~
悪女さんへ
これからまたいっぱいあそぼ~ね~♪

私は悪女じゃないよ?w
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さっそくお邪魔します(’’
こんばんみ、噂の悪女ロシュ子です。
チェイスウォークで足跡ペタペタ、土足だけどね。ふふふ
なんか指名手配犯みたいな扱いを受けてる気がする
のは気のせいかなーーー??

(*`皿´)<ちょっと、どーしてくれんのよ!
       追い剥ぎとか誘拐やりにくくなるじゃん!!
そもそもあんたも悪女じゃん、それを何今さら
       振袖とか可愛い子ぶってんのよ!!!
      
っとまぁ、冗談はともかくw 昨日はほんと楽しかったねー
狩場から帰りたくないって思っちゃったのは、ほんと久し
ぶりのことだったよw またちょこちょこログインするはず
なので、見かけたら遊んであげてくださいな。
このブログもお気に入りに追加したので、毎日?拝見
させていただきますねb

(`・ω・)ノ それじゃ、またまたー

業務連絡
昨日お借りした盾をお返しすることをすっかり忘れてました
ごめんなさい(´っω;) ログインしたら、だーさんよりも
誰よりも、まずロシュなりレフなりにウィスください(*ノノ)
すぐにお返しにあがりますね。
Rochefort 8 | URL | 2006/09/07/Thu 18:38[EDIT]
お邪魔しまーすヽ(´ー`)ノ
こんばんは!
辺境のブログへ迷いこまれたようで。・゚・(ノд`)・゚・。
完全に身内ネタと化しているダンサブログですが目前に迫る転生を目指して毎日7%こつこつと稼いでおります♪♪

やっぱりタナトスは大人数が楽しいですよねー!
私もGの溜まり場メンツでタナトスに特攻したのはいいけれど(LK・WS・スナ・Me廃プリ・プリ)悪魔MOBが多かったのでME1枚あるのと無いのとで全然殲滅力が違いましたw
やっぱり弓はDS通りにくくてしょんぼりしてましたけどね!
うん。何が言いたいってあそこは大人数でワイワイやるところなんですよ!(何

本題が遅れてしまいました・・・orz
リンクの件よろこんでお受けします( `_ゝ´)
同職ブログを拝見するのは自分への刺激にも繋がりますからとっても嬉しいですー!
ではでは、失礼いたします|ω・´)ノ
りっころ | URL | 2006/09/07/Thu 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
