ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

SS取るの難しぃ…
LVUP♪~ドンドンドンドンパフパフ

ブログ書き初めてから、初のLVUPです(・・。)ゞ テヘ
が…

窓手とおにごっこしながら、虫にいじめながら
上がる!>よしSSを>あれ?

あれ?
あれれ?


うちの子座った…
SS取れた時のログ流れない・・・

Σ( ̄○ ̄;)
はぃ、賢い方は気づかれたと思います…。
PrintSclkキーでなく、隣のInsertキー押しました…

って事で天使の画像は少しお預けです…
天使って気まぐれなのですね♪


踊】アスム

最近、最下層前窓手の人達と仲良くなりましたw
その中の姫プリさんが、
『ここにいる人は、みんな窓部さ~ルルルル~
名言の元
気づくとアスムくださいますw
感謝感謝です♪


そして
雑】鹿コルセア

重なると以外なかわぃぃ装備になったりってありますよね~
コルセアの細くなってるとこに鹿角のアクセントを今回は
チョイスしてみました!

でもお高いんですよね~?

いぇいぇ今回はなんと3ゼロピにての販売です~

えぇ~キャァ♪

と、深夜の外人さんもおっしゃっるほどの
私の中ではヒット商品でした(・・。)ゞ テヘ


昨日の成果0%にUP!
本当は、LV上がった後も少し狩りしたのですが
ラグにより即死して街にトボトボと戻ったので
0%です( ̄▽ ̄;A

最近、RO占いなるものを
二つほど見つけてやってきましたw


それはまた次のお話で♪
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
