ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

日々重く…
パッチ恐怖症になりそうです…

と、いうのもパッチが当たる度に、
重さが増していく(感じがする)のです…

特に、テレポアウト後の読み込みがワンテンポ遅れる事があり
最下層前で狩りしてる身としては、かなりの痛手です…

敵いないのかぁ~と思ったら次の瞬間窓手含め虫に囲まれてる
なんて事もしばしば…
自キャラとMAPだけ見えていて、敵が表示されないのは
かなり痛い(汗

まぁ、ネットゲームする上ではしょうがない問題なのでしょうけど
それでも、やっぱり辛いですね~


とちょっと、今回はROの外の話
だ~が、『24』をファースト~全部を三週間で
制覇するとの事を昨日言われました。

あれは、出始めの頃ちょろっと深夜のTVで見ましたが
面白いですよね…面白すぎて時間がさくさくすぎていきます
秋の夜長にかなり危険な事をするなぁっとw

私は、危険すぎて長期OFF(夏季休暇)などでないと無理ですw
終わったばっかですけどね


私も、比較的映画等は好きで見るのですが
映画館があまり、映画を見る環境として好きでなく
(煙草吸えない・自由が利かないなどなど…わがままですね汗)
それと、部屋にスピーカー等、元々音楽やってたおかげで
音響環境整ってるので、ソファーにのんびりしながら
素敵な音で見れるので、そっちで楽しんでます♪

問題は、新作が出るのが最短で3ヶ月後という事ですね。
だ~が見てる間に私も見たいのを何本か見ようかなぁ~と
思ってます。
和物が好きなので、ここ最近一番見たいのが
年末(?)にやっていた『有頂天ホテル』ですね!
竹中さんすごく好きです♪
また、見たら感想でもせっかくなので書くとします。


んでRO
昨日は久しぶりに2本分ちょい(←ここポイント)の
ソロしました。

ちょいってのは、集中使ってWP超えて一回目の
テレポアウト後、QM+MHで動ける時には、あらわな姿にされてました
………………………
けっこう、調子よく楽しく狩りしてたのに、%も80中盤と
モチベも高ポジションだったのでLVあげきっちゃうかなぁ~と
考えてた矢先…。


街に帰って露店だして落ちたのは言うまでもありません…


ってことで
昨日の成果86%にUP♪
92 ★★★★★★★★■■■■■■□□□□☆ 93

今日時間あったら頑張る…(つд⊂)

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
