ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

週間ダイジェスト!Vol.3
今週もSSダイジェストお送りいたします~(・・。)ゞ テヘ

さて
>友人】けこん.JPG

引き止めたのに知り合いのプリさんがまた一人毒牙に…

こうやって知り合いのプリがどんどん減っていk


お次!
ニブル.JPG

ニブル入った瞬間手厚い歓迎…
きれいに処理して起こされるのを
ニブルの紫なそらを眺めながら待っていましたw
寸頸って新しく実装されたクエスキルで
かなり優秀なスキルですよね~(* ̄▽ ̄)0グッ
コンバーターやグリードも便利ですし
ダンサは……どこで使えと(´;ω・`)ホロリ



ダンサ】竜卵.JPG

OWNの見すぎでしょうか、
アビス下見行ったときのヒトコマ
ついこういうSS取りたくなりますw


WIZ】ユピ.JPG

久しぶりのWIZ起動
内容は、前の記事に書いたとおり♪
大人数でのWIZ大好きだけど
ソロWIZ狩りだいっきらいなので
ちょこちょこしか、出現しません(・・。)ゞ テヘ
ダンサ】亀2.JPG

そしてこれこれ!
踊り要因としての
狩り呼ばれ!
感謝感激wダンサ~としての魅力を存分に発揮した
楽しい狩りでしたw
私以外の三人はよく亀2に来てるとの事で
立ち位置だったり息ぴったりで
スナイパさんが#罠DSを巧みに使いながらのサクサク狩りw

どうも私の踊る場所が悪かったらしく
スナイパさん、罠だしずらそうでした( ̄▽ ̄;A
ごめんなさぃ(´;ω・`)ホロリ

元々私も罠師持ってたのに
下手くそでした…


そして


なにより、めったに踊り子として
狩りに呼ばれる経験がないので
驚く位立ち位置困りました( ̄▽ ̄;A


無理やりでも、踊り子として参戦せねば!


っと今回はこんな感じでした!


でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3091
ゆうな | URL | 2006/09/06/Wed 06:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
