ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

8月アクセス解析♪
せっかく最初の節目なので


アクセス解析いってみます!
といっても、20日分ですし
お披露目してから日が浅いので、すぐ終わっちゃいそうですけどw

迷い込んじゃった件数】

トータル 742
ユニーク 354

最初なので、多いのか少ないのかさっぱりわかりません(汗
しかも…ユニークってなんなんだろう……

リンク元】

1位。RO.Engine
   順当ですね!感謝感謝

2位。chaos zone
   おぉ、お友達の所のブログがいきなり二位ですよ!
   しかも、検索エンジンを抑えてw
   引き続き見てもらえるように面白い内容かかないとなぁ…
   内容が無いよう~なんて浮かんでる場合じゃない!

3位。RAGNAROK Search
   こちらも、大手の検索エンジンですね!
   感謝感謝!


続いて
サーチエンジン】

1位。Google(JP)
2位。Yahoo!
3位。Google(US)

まぁ、ここは予想通りですかね~
グーグルにヤフー ウンウン
そのあと、グーグル
( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)やっぱりある…USの文字

Hello! How are you
I want you to see your real smill

ほんとですよ!そう思ってますよ!
だけど…だけど…
ここは日本語ですから~~~~残念!(……もう古い??)

ってことで、海を渡ってのご来場なのだか
一旦、海へ出てから出戻っちゃったのか
USで検索な人いらっしゃるんですね~
なんにせよ感謝感謝


で、私がかなり驚いた結果が二つあって
そのうちの一つ!

時間別アクセス】

1位。13:00~13:59
2位。 0:00~ 0:59
3位。11:00~11:59

TOPがお昼食べて、昼休みも終わって
うとうと睡魔と格闘する1時~の一時間ですか!

他もそんな感じなのかなぁ~?
2位の0時~ってのは、なんとなくわかるんだけど
TOPと3位が二つとも、お昼なのにビックリでしたw


もひとつは…

サーチワード】

1位。ジプシー 特化鞭
2位。BOSS特化 阿修羅
3位。BOSS特化 阿修羅 ステ
4位。ブログ 聖凪
4位。聖凪£
 ・
 ・
 ・
 ・

Σ( ̄○ ̄;)
誰ですか、私の名前で検索してるのw
しかもひっかかるのね(汗
びっくりでしたよ。確かにあまり被らない名前だけどさ(汗


と最初のアクセス解析はこんなところで!

そして
昨日のお話のアビス!まずはダンサだと
どんな雰囲気になるのか、周り巻き込んで
探索してきました♪

↓からどうぞ♪
結論:ドラゴンウィング(以後、竜羽)見つけたら買います  フフフ



そして最初に一緒行った人へ!
途中弓取り戻りましたが、
別垢でとりだせなかったのですよ…
しかも、鉄矢だと思って積んでた矢がね…
銀矢だったのですよ…………
失礼しました!エヘッ





さ~って、すっきりしたところで
いきましょ~


まず、入り口を開く為の石んとこに
一人置いて後はMAP真ん中孤島にテレポ!
一人にゲート明けてもらえれば
まんなかに入れば入れます!



けっこう着かなかったりでしんどいから
小人数なら材料持ってったほう早いってのが正直な感想かな(汗



んで、D内部

1Fは敵の沸きも並と行った感じ♪
硬いには変わりないけど、狩れなくはないし
よっぽどわかなければ、そんなに危なくもないかなぁ
生体2の、1/3位の怖さでした。
確かに、ここはペア来れそう♪♪

んで、2Fなのですが
自分のmemo考察1Fしか書いてないし
1F探索な気分で行ったので
事前準備が、ほとんどされてないし
竜わらわら沸くし、WIZ二人いたけど
片方のWIZが、オシドスに相当好かれたらしく
流れる流れるで、みんなしてペナのオンパレードでした!

まぁ、これで一回行って知識を得たので
じゃんじゃん行って慣れれば楽しい狩場が
また、ひとつ増えるかなぁw



まぁ竜羽ないと、正直辛すぎるw


今回は、5人PTで2Fまで探索いったので
今度こそペアで行って1Fペア狩りの感想も
載せていきます!

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初コメント!!
まいど~
きっと某騎士ですwww
名前なりSSなりがんがん行っちゃって下さいww
これからも遊びに来るんでよろしく~w
アル○○w | URL | 2006/09/01/Fri 12:05[EDIT]
コメントミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
ありがと~w

きっと後悔する位ガシガシさらしていきますψ(`∀´)ψ
あることないことないこと(・・。)ゞ テヘ

その為にも、狩りいろいろいこ~ね~♪
トリオでも、PTでもユピでもユピでもw
聖凪£ | URL | 2006/09/04/Mon 00:57[EDIT]
ようやくこれたそして長かったつд`)
今まで全然これなかったけどやっと来ることができた感動つд`)この感動をみなさんにつたえたいんwちな~みに私は・・・やっぱいいや。どっちだよΣ ̄口 ̄;)まぁこれでうちもやっと書き込めそうなんでよろしくなのだんw

それではまたね~ノノ
さきよみ | URL | 2006/09/15/Fri 17:45[EDIT]
>さきよみさんへ
そんなに頑張ってきてもらったのかぁ
ありがとぉw

私は…の後がすごく気になる・・・。
口調・絵文字からわからないのが悔しい。
聖凪£ | URL | 2006/09/15/Fri 20:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
