ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

素敵♪
平日休みって素敵ですね♪

急遽お休みが、入ったので
特別予定もなくて、周りはもちろん仕事なので
久しぶりにROに入り浸ろうと、
起きてベットでごそごそしてたのが11時

ハッ、火曜だからメンテだ(つд⊂)クゥ


でも、目も覚めちゃったし
日も出てるので、布団干して
掃除して、垢を落としてすっきりした部屋で
遅いお昼を食べて、昼ドラって
昨日までがわからないし、明日からも見れないから
面白いと困るから、ラジオかけて♪

さて、入ろうかなっと3時半!
ぉ、ちゃんと入れるw


なんか、天津が夜になって
もう残暑な時期に、花火祭りだか
縁日だかのイベントパッチ入るって行ってたけど
すんなりかぁとIN!
(誘われない限りZ回収イベントにはいかなそうですけどね)

入って、ガラガラのプロに浸って
メンテ明けの楽しみ、お人形の減少具合見るために
いざ!最下層前窓手♪

さすがに支援プリは、誰もいないなぁと思いながら
突撃~

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ( ̄○ ̄;)
人っ子一人いないじゃないですか!
ここぞとばかりに、気合を入れなおして
狩始めたら、GメンがプリさんとモンクさんがIN

ちょうど組めるなぁ~
モンクはセミコンだったよなぁ
最近狩場偏ってるから、違うとこで……

あ!
ニブルとかいけそうだ

『ニブルいけたよね~三人でいこ~』

っとたまり場戻ってニブル突撃~
入り口は見事にMHだったわけで
いきなり、マッハの就寝エヘ

後は、多少のMHでも問題なく
さくさくと狩を進めて
モンクさんおでかけの為戻って一旦休憩~

誰もいないしな~と思いながら
お人形消えて、るんるんなうちにと
窓手戻ってソロ再開
Gチャしながら、幸せだなぁと
狩してたらいつのまにか2セット(集中2つ)弱狩してて
やっぱ、いないと狩りが気持ちいいのかしらと思ってたら
夕飯作る時間!

家族帰ってきたしと
食事を作って、みんなで食べて
しゃわ~(本日二度目)して
だ~がそろそろ入る時間かぁと
INしたら

いたぁ!

そしたら隣のGの騎士さん捕まえてて
トリオしよっかって話してたら、
お隣GさんのHプリさんだの、うちのGのマスタ
だのって、ぞろぞろ集まって
気づいたら6人
プリ・廃プリ・騎士・クルセ・ダンサ(私)
と、なかなかバランスのいい組み合わせ♪

ほむ、私WIZ出せばWIZ*2
WIZ*2といえば、私の大好きな
ユピいけるなぁと
久しぶり(三ヶ月ぶり位?)にWIZでIN

大丈夫かなぁと思いつつも
ユピ到着!今日はライバルさん多くて
なかなか、いい定点ポイントが定まらず
前半うろうろしてましたが
後半は、定点にて狩り。

WIZで、うちのマスタと狩りするのは
初めてだったので、マスタの詠唱速度
なかなか慣れなくて、タイミング取りが大変だったけど
後は、なかなか楽しかったかなw

二人ともLOV持ってたので、今回は私がLOVを
持つことにしたんですが、うちのマスタ
途中で意識バンバン飛ばしてまして…(眠かったみたいw

SGが出てこない…動かない…
なんて、しょっちゅうでして、ふと詠唱待ってても動かず
やむなく先にSGっとそんな時に沸いてたりして
危ない事も…(騎士ちゃん・クルセさんごめんね汗)

そんなこんなでわらわらRO満喫な一日でした

昨日の成果53%にUP♪
★★★★★■■■□□□□□□□☆☆☆☆

昨日はソロしたから(って言っても1h弱ですが汗)
さくっと20%ほど稼げちゃいました♪

裏を返せば、いかに先週狩り出来なかったかが
このグラフ見ると一目瞭然ですね(汗


でわまたぁ~♪

~*~*~私信~*~*~
ブログ中は、許可もらってる人以外基本的に
職業名で書いてますが、許可もらえ次第
名前で載せたいと思います。

もし、当ブログご覧の方で
このブログの騎士私かぁっと
気づいた方、名前載せてもOKorNGを
コメントかRO内で下さいな♪

よろしく♪
~*~*~~*~*~~*~






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/31/Thu 10:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
