ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

週間ダイジェスト!№2♪
さて、予告通り
ダイジェストでお送りします!

まずは
天使ぽりん二人

天使ぽりんが二人(・・。)ゞ テヘ
いぁ~、思わず撮っただけですw

ゲフェニア遊臨

チラッと話してたゲフェニア公平遊臨です!
ええっと…同姓との浮気も浮気ですか?
♂にまけるのはちょっとショックだから認めません!
だ~戻ってきて…

とまぁ、久しぶりにって公平遊臨を募集してみよう!
から始まって、なんとも素敵なPTになって出撃です!
(詳しくは前回参照)

ゲフェニア短剣ダンサ

前衛少ないので、私は前衛よりのスタンスで出撃♪
もちろん短剣です鞭ですw


遊臨


こんな感じでサクサクと楽しく進み
気づいたら時間も時間だったので一旦戻り!

で、清算して終わろうと思ったら…遊臨二次会?w

二次会!?
ねるとんですか?w

レアは、なかったですけど
すごく楽しくて素敵な時間でしたw

次は
結婚式の様子
長くなりそうなので、
↓からどうぞ♪


やっとって事で
式挙げてきました
マリッジブルーかかったり
旦那が他にも婚約してる人がいたり
式挙げようとしたら
教会の神父さんが、二重予約してたり


なんて事はなかったですが
三度目なので、ちょっと途中でこんな事してみました
結婚断る

断っちゃいましたw
どんな事なるか楽しみにしてたら
とんでもないことにψ(`∀´)ψ
踏み止まる

まずは、踏み止まりがが流れ…
(だ~の出そうなエモは、もちろんΣ( ̄○ ̄;)エモですw)
断ると

どっちが話かけても、
他の式してるからまて~って言われて
無視されるように……

そして一定時間で↑のSSみたく、返事がないから
次いくよ~ってなって(私達しかいなかったのに…)
ハッ、ニブルからの訪問者がいたのかな…
再度申し込み

と、私が申し込もうとしたら…
新郎からって…
まぁ、そんなこんなしつつも
式完了

完了です♪
式直後

幸せですねw

さて、花魁道中のはじまり~
祝福(らいすしゃわ~

お祝い阿修羅

こんな事もあり
魂

魂もらうと、ちゃんと光るんですね~
魂二人おめ

お祝い

お次は、新婚旅行~
ハート

ジャワイ行ってきました!
こんなとこも
有料部屋たから箱

特に、なんの変哲もないですね
せめて宝箱開けれれば、粋なんですけどね!

とこんな感じで終了です。

最後に
明治?

なんか、明治の写真屋さんでのヒトコマ?w


昨日の成果:23%にUP!
92 ★★■■■□□□□□□□☆☆☆☆☆☆☆ 93

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大人数PTいいねー。
俺はソロでGH下水ばっかで、いい加減飽きてきたYO。
結婚に関しては…もういいや状態?過去がね…w
某Wiz | URL | 2006/08/30/Wed 00:58[EDIT]
結婚便利だよ~
SPもらえたり、SPもらえたり、SPもらえたり
すごく便利なのにw

大人数PTはいついっても楽しいね~w
窓手は、飽きるものじゃないです!
どっかのダンサ~サイトのテンプレに七色の窓手の使ってる(オリジナル?)
人いていいなぁっと…
それくらい好きにならないと!w
聖凪£ | URL | 2006/08/31/Thu 10:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
