ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

やっぱり
メインPCで編集出来ないと、SS載せづらいですね~…

負けずに頑張ります!


って事なので、だいぶSSが溜まってるので
明日あたりダイジェストで一気にいきたいので
今日は、予告がてらに軽く。


まず、やっと結婚式挙げれましたw
溜まり場戻る間にも、知り合い・そこにいた人
等にたくさんの祝福を頂いたので、お礼に
アローシャワーならぬライスシャワーを見舞ってきました!
(あれ?ライスシャワ~されるほうだったような…w)

結婚は、再々婚なので特別な事はせず、ジャワイに行って
のんびり、夏満喫してきました。


んで、最近私がかなり狩気力低下してるので
久しぶりに(元々臨あまり顔出さないので)
臨広場で、だ~と募集して狩しよかと
臨広場へ行ったのですが、いまいち人はいても
落ちてないので、公平遊臨にしてわぃわぃしよかって事に!

募集に時間かけるとテンションがた落ちになる私なので
募集は5分と決めて、いざ募集!
チャットは↓な感じ!
『募90~】公平遊臨どなたでも♪5分〆』


……

………

チャット追いつきませんΣ( ̄○ ̄;)
大盛況でございます。ちゃぉ~よろしく~
ちゃぉ~よr ちゃぉ~y ちゃ ty t
とまぁそんな感じにバタバタと増えて一旦〆

ものの3~5分
9人集まりましたよ奥さん…
すごいですね~90代位になるとそういった
息抜きを、みんな必要としてるのかもですね♪

で、整頓してみたら↓なPTに
プリ*2 WIZ 廃WIZ アサ オーラSノビ ハムタ*2 ダンサ~(私)
なかなかバランスのいい豪勢なPTですw

前衛一人と私しかいなかったのでGメンのオーラアサ
拉致して10人PTにて狩行くことに!

VIT前いたら、ユピでわぃわぃも可能だったのでしょうが
いなかったので、遊臨といえばゲフェニアって事で
行き先はゲフェニアに決定!

準備をして、門開けてもらって、
1Fが人多かったので1F目指してGoGo~

WIZさんが、なかなかつかない~と引っかかり
どうやら10回位死んだらしいです(汗
0%だったから平気との事w

まぁ、そんな事ありながら
狩自体は、WIZと弓が充実なので
ものすごい火力にて、さくさくと進みます

WP出て一度MHがあった位で
私が3回寝た位の被害ですんだので、楽しい狩でした♪


~私的感想~
RO以外のMMOも数種やったことがありますが
やはり、MMOの醍醐味はこういった、
みんなでどこかに一緒に狩!
これにあるかなぁと私は思います。

単純に楽しいですし、MMOでしか味わえない魅力ですしね

~~~~~~

と他にもいろいろあるんですが、
それはまた次のお話で♪


ブログ書かれてる人ってコメント頂けるように
するために、してる事って何かありますか?

いろいろ感想聞いてみたいなぁとは思うのですが
なかなか人のブログにコメント書いて回るような
奇特な方も少ないでしょうしw
なんか、こんな事して増えたよ~的なお話あったら
是非教えて頂ければと思います♪

でわまたぁ~♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
