ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

二日で…
IN出来なくて、二日が立ちました。

手が震え、目つきは鋭く、髪はアイパ~に……

途中から任侠イメージになっちゃいました(汗
禁断症状っていいたかったのに…


と、ROしたいですね~
仕事遅くて入れません。
でも、その後入れた時ってその分楽しいから
いんですけどね~


で、入れた最後の時の話
ダンサ~もやったし、たまにはと思い
『だ~モンクした~ぃ!』
『だめぇ~;;』
Σ( ̄○ ̄;)

ダメだし出ました。
どうやら、育成中のME志望と
組めなくなっちゃうからとの事。

MEは、青石積んでくから
ケミ連れ歩いて欲しいなぁ~と

ME専用壁になろうと考えてて
スケプリセットでも買っておこうか検討中。
スケプリ+スケルトン+ゾンプリ
土葬セット………


で、連れ歩いてもらうには
ME完成LVの頃には私のLVが低くて
組めない
なんて、おばかな事になるので
ちょいと狩出動!

場所はOD2
プリに支援+塩させて突撃!
おいしいです…

中型サベルの塩付与CRで
ゼノもゾンビも二確♪

さくさくと、狩れるので
LV58のケミには、聖地ですw

30狩らないくらいでさくっと60にして
とりあえず終了。

ドロップは、ゼノ歯?牙?(黄色い細いの)
だけ、材料なので拾ってます。

ここの次は材料集め兼ねて
婆園でもいこうかなっとw


でわまたぁ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
