ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ん~書き残し
漏れがあったので追記程度にw

前回、クエ周りして30%上がったと書きましたが
数字がどこにも載ってなかった事に気づいたので(汗

LV91>92
必要EXP:11.649.000(百以下CUT)

なので30%きっちりだったとすると
(実際端数はありましたが、0%だったので)
3.494.700なので
クエ二つで約3.5
だ~と、二人でのんびり回って
約2hだったので、時給1.75

ペア狩と同じかそれ前後なので、悪くないですね。
次は、きっとだ~がLV上がるのが先なので
97の0%なって、テンションがた落ちになった所で
大統領クエアルバイトクエあたりでも、
やってみようかと。

アルバイトクエ比較的人気ありますしね♪


さて、再々婚をだ~とMyダンサでしようという話に
急になり、いきなりGチャにて
『教会集合で~す!結婚式はじまりま~す!』
と流し、私達二人準備始めました…

そう、はじめたはずです…



だったのですが
結婚用のドレスだのタキシードだの買って
お給料三か月分ダイヤの指輪二つかって~
と、ここまでは至って順調

で、ふと
ヴァージンロードには、
前の、誰かの式で赤絨毯の上をいっぱいになる位の
花を使って、貧乏性だから回収した記憶が…

あ!あっちの垢だ♪


これが間違いでした…
ただいまの時刻0:45
チケットが0:00まで…

別垢切れてる…
私課金全部同時なんだよね…

戻れません


馬鹿な事しました。
集合かけといて準備しといて
花嫁逃走しました…

だ~ごめんなさい…マリッジブルーで…

まぁ、露店してたので、そこからWIS
おもっきり、驚かれ笑われました(泣


まぁ結婚式は近いうちしますw
ご祝儀たっぷりもらえる様に、言いふらして歩いて
ちょっと時間おこうかなフフフ


なので、実際の式の話はまた次の時にw

でわまたぁ♪~

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
