ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


ひそひそと…
なんかmemo帳みたいなやつから、更新してるから
色とかやりずらくて、そっけないけど許してね♪


っと復帰して、一週間ちょいたったのですが
やってた事まとめ!

◆セジLV上げ
90で止まってたセジが、みんなのおでんと、ろきちゃのおかげで
一気に98まで急成長♪~

第二の振袖まで、もう少しです!
さぁさぁ。まもなく世紀の大発見!おつむ振るとカラカラ音のなる
教授の誕生ですよ!

◆新キャラ:ローグ誕生
この子は、久しぶりにだ~が作って~!って言った子
だ~の愛情を独り占めして、すくすく育つ予定。
私も、どうせ教授ソロできないから。ちょろっとしたソロ時間は
ログ育てるけどねん。

ステはS>A>D=Iとかな、盗作短剣予定

詳細は後日ゆっくりと!

っということで、ブログもちょっとずつ復活させていきま~す♪

Comment

 秘密にする

愛情たっぷり育てますよ!
別件で自宅PCがウィルスに虐められました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
パス忘れて対処の使用が出来ない…昔のメッセは絶対にクリックしないようにしてくださいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
スキャン駆除の繰り返しで水曜日ぐらいまでinできないかも汗汗
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
桜娘 | URL | 2007/08/20/Mon 23:23[EDIT]
コメレス
それってメッセから感染???
メッセのメェルからのウィルスも流行ってるっぽいから気をつけて~!!
って、風邪の人に体調管理しっかりね!って言ってもダメか…汗

直ったら連絡ちょうだいな♪
るな | URL | 2007/08/23/Thu 10:53[EDIT]
メッセからの感染でした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
桜娘 | URL | 2007/08/25/Sat 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
