ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#1 狩場:婆園
記事書いてたら、カプラが商圏取ってたので
婆園におでかけ。

おもうとこの婆園で、狩るメリット
・他の候補地よりダントツでZ収入の期待値が高い。
・沸きのテンポがよく、敵を探す行為が嫌いな私向き。
・列車が走ってるので、横沸きや部分MHなどもあり、DS単発だけでなく、SMや範囲アンクル>攻撃罠と
 罠を使いつつの狩りも出来るので、感覚ならす&足が速いのが多いのでまとめる練習にもなる。
・カプラが買ってると、一瞬でいける。

デメリット
・EXP収入が他の候補地よりは、期待値が低い。
・おっきなレアが基本的にないので、淡々黙々。


ざっとこんな感じですかね。

で、狩りした感想。
74D>I>A状態の、婆DS二確なハムタでの婆園
罠を、意識しながら狩りをしてるので
ダンサで来てた時よりあからさまにテンポが遅いのと
5匹前後みると、サークルSトレインで纏めを狙っていくのでよく死にます
AGIがもっと上がってきて、回避がつけばサークルもしやすく罠しながらのDS狩には
すごく、いい練習場な感じでした。
装備は、最初Dハロウドと、ハイレベりぼん+蛙タイツな
SP重視でいってたけど、ある程度INT上げてるおかげで比較的持つ感じなのと
呪いだなんだが、やっぱり闇タイツ外すと邪魔なので闇タイツに!
頭も、ピアレスにしたいんだけど、○cがこういう時に限って売ってないわけで…

で、露店見てたら、前から狙ってた頭わんこが並んでて…
こっちを見て『くぅぅぅん…』と!
はぃ、誘惑に負けてですね、買ってしまいました。
ハムタ位でしか使えないのに、弓だと発動半分なわけで…
まぁ、かざり装備にします。
ソロでもDBM位は、比較的さくっといけるようなった感じ。
TBMは敵位置からの、BM設置場所がまだ不慣れなので
まだどうしても、わたわたする感じです。
一個ずれててDBMなってたりするしね。

ここらへんは、もう慣れでしかないから頑張る!

早くユピデビューしたいものですね。

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。