ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


噂のいい女!
20070325021022.jpg

Σ( ̄○ ̄;)
あ~間違った!!!!w
本人かなりおきにいり、おされ装備だそうでw

もう、怖いっていうかいびつだよ
よくわからないよ、ろしぇちゃん(´;ω・`)ホロリ


asa

これこれ!
これですよ!かわいくないですか?
カプラHB
いいなぁ、欲しいなぁ…
いちごちんからの借り物でしたw
記念SSUP♪

tongari

最後に、溜まり場での一こま
とんがりコーン’s
とんがりでないWIZは→端のように、仲間外れにされる怖いところですwww

なんとなくSS集でした!
でわまたぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
