ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

感想と狩場
ここんとこ、ろしぇちゃん(Hp)に遊んでもらってばっかりです♪
EXP三倍必要(転生だから)なのに、人いるときは遊び優先って言葉に甘えていろいろ付き合ってもらっちゃってます♪

で、罠に慣れたいのもありいろいろ回ってみました。
1.ニブル【ハムタ&廃プリ】70代
・人:並~ちょい多め

ニブルは、DSがメインのWPすぐとか数いるときだけCTな感じ。
硬いのなんのってね、DSの本数がすごいすごいw
でも、アスムあるしなんとか狩りになるかなぁって感じ。

2.SD4【ハムタ&廃プリ】70代
・人:並

こっちは、のんびり大丈夫なろしぇちゃんが、暇??w
って聞くくらい余裕でした。
極端なMHもなくのんびりSPも問題なくって感じで。

あと、ろきちゃん捕まえて亀2デビューも果たしてきました!

亀2【ハムタ・廃プリ・AGI片手クルセ】
人:ちょい少なめ?

持ち物:
罠850(600はクルセに持ってもらってます)
土矢200 
風矢100
名声WSP:20
レモン:50
水・土筒各1

+7DBd角
ハイドクリポ
ハイレベりぼん

こんな感じで、突撃!

で、初だったのでばったばった死にながら
ろきちゃんも、じょじょに慣れてきてきれいにまとめてくれたり
私も、CTorFTBMの選択に余裕が出てきたり
残り数匹での罠orDSの選択と、後半はなかなか楽しくなってきましたw

今回の失敗
火亀は数が少ない&FTBMで消えるだろうと、高をくくっていたら
火亀*3とか残る場面がありました…

有効打を持ってないのでBBで対応してたのですが、遅いので
水矢持っていきましょう自分…
後、凍らない&巻き込みきれてない忍者と緑のタゲが流れてくるのが多々
これあるとDS処理なりで対応はしますが、その分だけペース落ちるので
これもどうにか対処したいところ…


でも、狩りになることが判明&10匹クラスを残し無しでさくっと
一枚の罠で落とせたり
、動きに余裕が出来たりと収穫の多い狩りになりました!
でも、実は一番の功労者&達者物は、廃プリろしぇちゃんだったり…

邪魔にならないように前で過ぎないようにしつつ、
ヒールの最大射程から、釣り中のろきちゃんにヒール飛ばしてみたり
流れてきた、MOBをタゲ取ってくれたりと、狩りにおいて
プリのPSの依存度は、やっぱ高いなぁと再実感しました(汗


私も、もっともっと罠になれしたしんで
ボール罠は友達!
って、なんの恥じらいも照れもなく言えるようにならねば!

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(((((((;゚Д゚))))))))
なっち | URL | 2007/03/25/Sun 21:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
