ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

むずかしいのなんのって…
ハムタが68になり
も一通り揃ったので
罠慣れするために、ソロ罠狩場探そうかなとも思ったんだけど
私の肉アンクル チガタ 肉壁 アレチガウ 前衛 コレダ でよく組めそうな、ろきちゃんが
82歳になるとこなので、公平圏内まではあげきっちゃいたいなぁ~って思いが強く
気づいたら窓手に向かっておりました。

そしたら修道院入り口で、いかにも悪女が聖女のコスプレをまとったような(褒めてる!ほめてるよ?)
見たことある廃プリが後ろから、気配を消しつつものすんごい速さで追いかけてきたなぁと思ったら、ろしぇちゃんでして

なんだか、そのまま最下層前窓手に壁きてくれちゃったりw

最下層前窓手は、ダンサ発光で通った後、だ~引っ張るのにちょちょっと、来たっきりだたので
なんだかすごく懐かしく、ハムタで狩りしてみたらむちゃくちゃおいしい…w

苦味と渋味しか記憶になかったので、まるでパラダイスのような場所でした♪

で、ろしぇちゃんの圏内入ったので
おぢちゃん(WIZ)を捕まえ亀D2に逝くことに。

もちろん、しょっちゅう死ぬのですが
私が罠慣れてれば、もっと違うのになぁって場面ばっかり…

今回の罠使えるハムタ導入にあたって、ショートカットの全面リニューアルを決行したので
指が自然には、まるっきり動いてくれないので
全然うまくいきません。

でも、慣れれば今までのより全然使いやすいはずだから
頑張って練習せねば!
唯一の欠点が今まで矢を6種までBMでさくっと変えれるように
SC使ってたのが、罠に圧迫されて、左手でまかなえるのが3種位ってのがちと辛いかなぁ位。
でも、まぁそこは罠でどうにかします!

ソロで罠狩り練習するいい狩場ってどこだろう…
GD2・カタコン・監獄あたりかなぁ…
監獄はちと狭いとこ多いからさくっと罠コンボだせるようなるまでは
つらいかな???

まぁいろいろ模索して頑張る(む
ろしぇちゃん昨日はありがとう!おいしかったです♪

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
