ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

うん、楽しそう♪
現在、選定時期まっただ中な、るなですが
ひとつわかったのが、だ~がいないと釣られて狩りしないので
極端に狩り密度が下がる事が判明しました。

だ~が復帰するまでには、教授をだ~のHpと組めるLVにしときたいなぁ
(他の子に気がいっちゃいだした…)

ってことで、アサもひと段落(ぁ
なので(放置になっても神器に使えるLVを超えた)ので、やっぱりアサも保留組にランクダウン!

で、お次に手出すのが今まで散々さんざんサンザンキャラ引っ張るので作ってはいるのですが
今までは、スロット圧迫&引っ張る為!だったので、まじめに作ってないので
ここらで、原点(最初ハムタばっかだったのw)に帰って
ハムタの種をまずは作ってみようかと

そう、きっと私のキャラ育成は80↑~なんだと思う。
それまでは、ほかの人がノビ作ってシミュして、ステ決めて~って段階と一緒なのかも(飽きっぽい人のいいわけです…

ハムタ=罠&鷹な化石人間ですので、鷹匠にはならないにせよ
罠をきっちり使っていける、ハムタを考えながら70↑までまずはチャチャっと作ってみます!

そんな事考えながら、いろんなサイト&ブログさん見てたら
砂っていろいろできるのねぇ~とほくほくしてました♪
ユピペア出来て(出来るだけでなくて、ちゃんと成り立つ)、むしろおいしいとの事
これは楽しみもあるやねぇ~っとイヒヒしてました。


基本的には、ハイド>サンドマン>CT>水の残りを風DS
みたいなので、ハムタでも出来なくはないのかなぁっと思いつつ
相手との慣れが相当必要な気がするから敷居は高そうだし無理かなぁと思いつつw
砂なら少数の時に、オリ矢(ATK高いから)#とかで、CTでダメ稼げない時にも対応できるし
水が大量に残った時にも処理出来るから、強いんだろうなぁって、いろいろまだ見ぬ妄想をしております。

やっぱハムタだったらトリオ~カルテット辺りが妥当なのかな

罠いろいろ華麗に使えると楽しいし、早くハムタ作りたいなぁって
仕事中にテキストに下書きしてる、ダメなるなでした!

~~~私信~~~ほら、そこのぷち強い剣士なる!って言ってるクルセ!
VIT上げないの?VIT? VIT上げるともてるよ?ろきちゃん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~なぁんてね♪

でわまたぁ♪~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
