ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


アサ転職完了♪
今日は、仕事休み♪

お昼位にログで、ろきちゃん(クルセ)と廃プリさん拾って
BBニブルに!

最初てこずったけど、ろきちゃんがまとめるの慣れてくれて
いい感じに!
MHに突っ込んで、BBすると木のグリムが上書きされる事数回ありましたが無事狩り終了!

72の90%位まで稼いだ(・・。)ゞ テヘ


んで午後は、中途になってたシフをせっせと上げて
すっきりアサに転職(・・。)ゞ テヘ


土精いってみたけど一次職ぶーむにより、えらい人にw
それでなくても、いまいちな沸きがさらにいまいちな事に(´・ω・`)

しょうがないので西兄貴に変更!
カタールは黒蛇大型と裏切り用意してたのですが
迷ってるうちに、裏切りの制限LV発見(´;ω・`)ホロリ

魂SBしてみてきました!
たのしww

付与魂SBであっさり6K前後のダメw
しばらくアサで遊べそうです(・・。)ゞ テヘ

でわまた~♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

アサについて
アサ伊勢神宮で頒布される神符(神宮大麻)については神札を参照のこと。---- style="background-color:lightgreen" 学名- style="font-style:italic;text-align:center;" Cannabis sativa L.- style=  [続きを読む]
この香辛料の意味を探る 2007/03/22/Thu 01:32
Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
