ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

環境改善♪
2ndPCがおかしくなってから一週間が経とうとしております。
あ、更新とまってたのは今回は自分のブログのIDパスがわからなくなったからです( ̄▽ ̄;A
今までは、お気に入りからさくっと入れたんだもん…

なんか、だ~がまだかわぃぃ頃のSS発見!
青@ぱじゃま



で、2ndPCへの扱いはものすごく劣悪
(壊れてもいいし、むしろまともに使えるようなPCでなかった為)
なのですが、RoにINすらできない
もっといえば、OS読み込まない・電源入れるとDOS画面(今DOS画面って言わない気もする…)で
強烈なピー音がこだましながら、OSを認識してない状態が続き
電源連打してると、ふとOS読み込んでみたりしますw

完全におしゃかになるまでは、酷使しつづけますけどね♪
壊れたら、新しく2ndにおろしてきた、
ノートを使おうとROを落として
ネット環境整えてたら、OSをHomeから、Profにしてた為か
ROが上がらない事が判明致しました…。
リカバリCDは会社の同僚に貸してて、
郵送で送ってもらえるんですが
それまでは何も出来ない状態です…。

せっかくROクラ落としてあるんで、
Dドラに隔離だけしてまたしばらく封印(・・。)ゞ テヘ
で、環境が変わったといえば、
2ndのスペックが飛躍的にあがるのもそうなんですが
ネット環境を、ちょっと変えてみた(´・ω・`)

旧)アクセスルーターを使って分岐してた為、そっちのルーターの設定がいじれず、
認証ページが全部読み込めない
(アクセスルーター使ってた事じたいここ数日の間に知りました)

新)ただのHUBに買い替え!認証ページもらくらく入れるため、ブログ・BBSなどなど書き込みがさくさく出来ます!

ん~…  改善・進化というよりは、退化な気がする( ̄▽ ̄;A

まぁでも、なんでもいいのですよ!
楽しく簡単にPCいじれる事に越したことはないわけでw


で、ROですが
振袖なって、80代も超えて気づけばソロしなくなり…
ペアもないので、だ~に強制呼び出しでの棚臨だけでの、行動なので
振袖書くことないのですよ…
もっといえば、振袖でソロする元気がありません
棚すごく楽しいし(ペナが比較的近いから【えへ
PT狩すごく好きだし
そのかし、作りたいなぁって思うのはソロな毛色の強い職ばかり…
この差を埋めたいのですが、考えかたばっかりはどうにもこうにも…

そうそう、アサ用シフ作ってみました
これで、セジに次ぐLV上げようキャラ候補が
ログ71・シフ(アサ)・ケミ58・ハムタ60
となったわけですが、私のおめがねに止まり
魔の70台を乗り切るのはどのキャラになることやら…
この3つの職とも頑張れば、すごく魅力的な余生が待ってるので
私の中での上げる価値は、すごく高いのですよ!
セジが教授になるまでは、二の次
気分転換位にしか使わない気もするし
時間もZもかけてあげれないから、
その間の育ち具合で考えようかなぁ
とりあえず、シフをアサにしてみて
カタ持ってはやーい!たのしー!して
満喫してみてから次をねw

やりたい将来像はこんな感じ!
アサX  →単体火力は、Arvで満喫してるし、作るならEDPSBも可能な二刀崩れのバランスタイプかなぁ

チェイサ →もちろん、こっそり♂に後ろから近づいて、全身脱がして、変りに全身タイツ履かせる!そんな悪女!(ぉ

クリエ  →良くも悪くも、やっぱりADS型だよね!

スナイポ →FAと#中心に考えた子かなぁ、作るなら


アンケ:私を知ってるみなさんなら、どれが私っぽい??www

餅がじょじょにプール出来てきてるから、まずはセジ!
また時計4狩な予感w
生体までいちよ、@6LVまできてるしね。
ただ悪魔化で、拳聖はどこまでいきのこれるのかなぁ、そればっかりがすごく心配です


の予定だったんだけど
書いてる間に、しくさん(お世話なってるGの今の代表)に
チェイサ~まだ~?って言われちった(・・。)ゞ テヘ
チェイサ頑張る!やってみる!と、単純にログに比重がぐぐぐっと上がったるなでした!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

私の活力は周りから、かまってもらえる事みたいです!
MMOだし、大事だね!
ソコッ!人にいわれてやっても長続きしない!とか言わない!意外とこれが続くんだから!自分で決めるより( ̄▽ ̄;A

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
