ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

季節の移り変り♪
きれいなタイトルになりましたが、
優柔不断全快な記事でいきます!
さて、一気に頑張ってるセジですが、ブログの更新と共に低迷中♪
1垢の倉庫の餅を食べ尽くし補充した分も残り2.5K個と、
1hとちょっと分しかないので
餅を補充しようと露店やら、過去値段数日みてたら、
2K↑で無駄に安定してた餅値も
最近では、1.68k~2.2kと振れ幅が大きくなりだしたので、
ちょい選んで買いだめ中♪
どうせまだまだ使うし、数買うからチリも積もればだしねw

そうこうしてる間に、スロットが増えて新キャラブームが巻き起こっており
だ~と私も、ブームに乗ることに。

だ~がプリと共有できる装備多いから、モンクするって言い出して
相性いいの作って~』って事なので、ジプの垢にちょうど支援ほしかったしと
迷わずプリ作ることにして、さっそくあげてます!
が、アコ*2で片方INTじゃ、メタリンも大変だろうって事で
これまた、何も迷わず別垢に引っ張り用アチャ作成。

おかげで3.5h位でアコ*2とアチャがBLV40位とすくすく成長中(・・。)ゞ テヘ
やっぱりアチャは早い・・・w

で、もいっこお財布商人欲しかったので
作ろうとノビ作ってたら、ろきちゃん発見!クルセか拳聖作ろうかなぁって事で
一緒にあげることに!
なんだか、のんびりした気分になりながら、二人でメタリンつんつん。
バッシュ強い・・・
後半メタリンにも飽きたので、日曜昼によくやってるコンテスト会場に
おいしいと評判のいい鳥人間退治に向かってみる事に!
ASPD早いから白Pバリアないと無理だけど、土属性で200%通るから
ただの土武器バッシュで1Kとおいしさは折り紙つき!
武器も、動物か中型でいいので、盾ともども持ってる人も多いし
お手軽装備なほうだし、けっこうよさげ!
しいて言えば、鳥人間が2タイプいるうちの槍じゃなくて羽のほうが
TSだのJTだの風攻撃さくさくやってくるから、風鎧あると楽かなぁ
そうそう、うちの商人はお財布用だったので、メマを育てる気になったら取ろうって事で
最後にまわしてるので、運剣セット持って肉壁に徹してましたw

セジも上げるんだけど、1キャラしか上げたい子がいないのは、本人的に非常によろしくないので
(すぐ飽きちゃうんだよね・・・1キャラとかずっとソロとかだと)
なんか、もいっこ位遊べるキャラで将来を考えても、未来がある子考えないとなぁ…
セジ以外の候補だと、ログ・アサ・ケミ・ハムタ辺りなんだろうなぁ
でも、ここらへんの子達って横ばいなんだよなぁってそんなこんな堂々巡りを繰り返す

日差しも穏やかな、春のにおいのする風の吹く昼下がりでした♪

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝2よ
無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ  [続きを読む]
勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 2007/03/07/Wed 22:41
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法  [続きを読む]
ギャンブルをこよなく愛する 2007/03/08/Thu 13:14
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法  [続きを読む]
得するギャンブル情報 2007/03/09/Fri 19:23
パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」
あの名作サンダーVが5...  [続きを読む]
ギャンブルをこよなく愛するBlog 2007/03/13/Tue 14:57
Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
