ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

拳聖でセジ♪2
セジ三日目!

さ~って、本日丑の日星の日に、るなはお休み♪
これはもぉ~頑張るしかない!

って事で!
頑張って、ぬくもりぬくもり
倉庫の餅も前日に10K位補充しといたし♪
が、開始一時間でトラブル発生…

餅に気を取られてたら、MAP入る為に必要な鍵が在庫1……

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ̄○ ̄;)

これは、まずい…
が、ただいまのお時間お昼の1時とか
これは人少ないし、どうなんだろうと思いつつ買チャを
中央カプラ付近で出してみる!

5分後…
なにげなくカーソルのとこみると
ばっさばっさとおっきな羽を広げながら飛んでるホムにカーソルが乗っていて
新橋』の文字が
!?
ろしぇちゃん発見!
挨拶してちょっとおしゃべりしてたら
『鍵いるの?』
『うんうん』
『いくついる?』
ってことで、あっさり50個GET!

ろしぇちゃんありがとぉぉぉ
これで、気兼ねなく死ねます!(違

ってことで、ぬくもり再開!
さすが星の日。どんどんどんどんLVが上がっていく!
うまいこと30分毎にセジと拳聖が上がっていく感じで
楽しくさくさく狩りが進みます。

ぬくもりにもだいぶ慣れたので、梟以外もまだロスはあるにしても
最初よりは、狩れる様なった感じ。

梟見つけると、思わず飛び蹴りで突っ込むんだけど
これがまたたまらなく楽しい♪~~~

あ~やってて思ったのは
ノックバックする敵なんだけど
HITが2発目か3発目でノックバックするみたいで(SGの凍結判定の時と同じ感じ?!)
ノックバックした時(3発目HIT直後)に、飛び蹴り入れると
うまいこと飛び蹴りで壁に向かったり、移動したり出来るっぽい(これって私だけかな…?)


そんなこんなで夕方まで頑張って
拳聖LV83のセジLV82までUPUP♪~
星の日ってすごい!

そぅ………
奇跡が初めて発動しましたよ!
補充にアルデカプラ戻ったらなんか違和感が
ハッ…画面青い!!!

奇跡が起きた!軌跡が起きた!(クララ~……(核爆
って、なんもさ~星の日に限って奇跡発動しなくても…ねぇ奥さん……

そんなこんなな一日でした!
夜は、だ~がINする時間からジプで狩りいくぞ!っと思ってて
珍しく!!!だ~がちゃんと連絡もくれたし~とルンルン♪で待ってたら
友達から外食のお誘い…
しかも電気ついてるからいるんでしょ!って
窓の外見たら車が止まってるし!
オ~ィってのんきに手振ってる…コケッ(o_ _)o彡☆

ま、そんな日もあるかぁと食事いっちゃったので
せっかく、だ~が連絡くれて遊びいけるなぁ~って思ってたのにちと残念でした

そして食事から帰って
散々使った、餅の補充をと露店見てたら
専門店はっけ~~ん!
買い占めたら、また出た!
こ…これは!と思い、WISしてみると
魂入ってる~しかも在庫25Kもあるとの事!
餅は重量あるしってんで取引より、露店だしてもらってそれをただひたすら
買い占めるって事で、かれこれ10分位それを繰り返して
餅25K個GET!
これで餅もしばらくは安泰かなぁ♪
露店出し続けてくれた商人さんに感謝!


セジ:82の21%
77 ★★■□□□□□□□□□☆☆☆☆☆☆☆ 78
うんうん、まずは80代到達!
本当はこうやって、星の日中心に狩りすれば
消費関係がだいぶ違うんだろうけど
悪魔パッチがちらついてる以上は、そんな悠長な事も言ってられないしねぇ♪
このまま突っ走る!!!!


でわまたぁ~♪

※※コメレス※※
だ~へ > 取扱説明書の改定版はいつ発行ですか?ww

めぽさんへ > うちの子仕込んで下さい!!!

キラヤマトさんへ > ちょ~~~誰だろう…
          久しぶりって事は私知ってるんだよね… でも過去にその名前ないし
          その名前のキャラの知り合いも……モンモン
なぎちゃへ > うほ!98w いいなぁいいなぁうちの子と
      交換してもいいよ?w私も頑張らねば!

やないさんへ > 丁寧な情報ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
      参考にさせてもらいま~す!
      近々リンク要請にブログジャックにいきますのでψ(`∀´)ψ
通りすがりの拳聖さんへ > お~アドバイス感謝!
      にしても飛び蹴り楽しいですよね♪

なんだろう、拳聖の話なってから急にコメがいっぱいつくように♪
嬉しいな!コメ付くと、ブログ更新気力UPするって本当やねぇ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

元キラヤマトのまったり日記を運営してたキラヤマト=ユウスケっすよ。
今はユウスケのまったり日記とキラヤマトの廃神日記を運営しています。
コメント付いたらブログどんどん更新したくなりますよね!
では、またきます!
キラヤマト | URL | 2007/02/17/Sat 00:10[EDIT]
私が言いたかったのはまさに
>あ~やってて思ったのは
>ノックバックする敵なんだけど
>HITが2発目か3発目でノックバックするみたいで(SGの凍結判定の時と同じ感じ?!)
>ノックバックした時(3発目HIT直後)に、飛び蹴り入れると
>うまいこと飛び蹴りで壁に向かったり、移動したり出来るっぽい(これって私だけかな…?)
ですね。
ノックバックするまでのタイム差があるのでその間にとび蹴りかましてるとおもしろいことになりますねw

とび蹴りとってよかったと思った瞬間のひとつですねw
どの場所でもどの相手でもできるので必修スキルのひとつだと思いますw
とおりすがりの拳聖 | URL | 2007/02/17/Sat 00:31[EDIT]
やふー
おひさかたです。
こつこつ頑張ってますねぇ(´¬`*)
私は最近まったり隠居モードです。見習わねばなー。
でも5キャラ実装がおちつくまで、まったりしてそ(ぁ
若菜っぽい人 | URL | 2007/02/20/Tue 08:39[EDIT]
ひきこもってました☆
ちょっといろいろ面倒になってモンスレにひきこもってました☆ミ
おかげであと170枚で1000枚です。
3/11のGvには間に合うようにしたいところ。

sageが凄い勢いであがってますねッ イイナッ
私もおちついたら拳聖+リンカでやってみようかな。
別働用で拳聖多いと脅威だと思うんだょね。
めいp | URL | 2007/02/28/Wed 09:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
