ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


予告通り!
鞭memo第二段!で、ございます。

そして、本日は二度目の書込みw
手もてあましてるんです(汗
でわ、さっそく


~*~*鞭~*~*


+10DBlDHdロープ  矢ArV10でレイド一確(込160)or(込150+Dsing)
          矢ArV7でレイド弓一確
         ※使用頻度高いと思われる鞭の一つ。
          お城で一確狩は魅力的♪ROの代表狩場
          ですしねw


+10DTiDHdロープ 矢ArV10でブラッディマーダー、一確(込150)
               ロリルリ一確

         ※これまた、代表的狩場のひとつ!
          ロリとブラッディマーダーが一確はおいしそうですw
          何より被ダメ率が下がるのが素敵♪

と、代表的狩場二つの特化鞭は、こんな感じみたいです♪
ここら辺まで、転生してDEXが一確可能ライン行くまでに
そろえたいな~って鞭ですね~

ただ、防具やなんやも最近またかわぃぃのが
増えてるので、なかなか……ね  エヘッ

これらが使いこなせるようになる頃には
新Dとか来てるだろうし、欲しい鞭頻度が高い鞭が
変わってる気もするけど、ここらへんまでは
私的に、長く付き合えそうな鞭です♪

鞭memoは、まずはここまで
また、必要になったりで
DEX調整だったり、弓だったり
調べ物したら乗せていきま~す!


使
(一番利用したソフトは、フォトショ使用)
った


でわまたぁ♪~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
