ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


むずかしいのなんのって…
ハムタが68になり
も一通り揃ったので
罠慣れするために、ソロ罠狩場探そうかなとも思ったんだけど
私の肉アンクル チガタ 肉壁 アレチガウ 前衛 コレダ でよく組めそうな、ろきちゃんが
82歳になるとこなので、公平圏内まではあげきっちゃいたいなぁ~って思いが強く
気づいたら窓手に向かっておりました。

そしたら修道院入り口で、いかにも悪女が聖女のコスプレをまとったような(褒めてる!ほめてるよ?)
見たことある廃プリが後ろから、気配を消しつつものすんごい速さで追いかけてきたなぁと思ったら、ろしぇちゃんでして

なんだか、そのまま最下層前窓手に壁きてくれちゃったりw

最下層前窓手は、ダンサ発光で通った後、だ~引っ張るのにちょちょっと、来たっきりだたので
なんだかすごく懐かしく、ハムタで狩りしてみたらむちゃくちゃおいしい…w

苦味と渋味しか記憶になかったので、まるでパラダイスのような場所でした♪

で、ろしぇちゃんの圏内入ったので
おぢちゃん(WIZ)を捕まえ亀D2に逝くことに。

もちろん、しょっちゅう死ぬのですが
私が罠慣れてれば、もっと違うのになぁって場面ばっかり…

今回の罠使えるハムタ導入にあたって、ショートカットの全面リニューアルを決行したので
指が自然には、まるっきり動いてくれないので
全然うまくいきません。

でも、慣れれば今までのより全然使いやすいはずだから
頑張って練習せねば!
唯一の欠点が今まで矢を6種までBMでさくっと変えれるように
SC使ってたのが、罠に圧迫されて、左手でまかなえるのが3種位ってのがちと辛いかなぁ位。
でも、まぁそこは罠でどうにかします!

ソロで罠狩り練習するいい狩場ってどこだろう…
GD2・カタコン・監獄あたりかなぁ…
監獄はちと狭いとこ多いからさくっと罠コンボだせるようなるまでは
つらいかな???

まぁいろいろ模索して頑張る(む
ろしぇちゃん昨日はありがとう!おいしかったです♪

でわまたぁ~♪

祝・発光式♪
集まってくださった方々本当にありがとうございました!

おかげ様で、ペナる事なく無事ダンサが発光しました。
簡単ですけどダイジェスト

当日9:40位から集合場所で
チャットだしつつ、いろんなとこへ最後のご挨拶!
ついでに、発光式する予定のモンク転職所に
LP用のセジを置きに行ったら、先客がいたので
天津に変更。

んで55分位に戻ってみると
どっかで見た名前のノビさんが!w
月菜さん来てくれました~w
わざわざ他鯖からの参加ありがとでした!

で22:05に移動開始
とりあえず、枝を多量摂取予定で用意したので
天津セーブを進め、LP轢いてそのまわり囲んでもらって
発光式集合

最初の人は、もちろん他鯖からの参加の月菜さんから!
ちなみに残したEXPは、参加者全員一回は折ってもらいたかったので
残したEXP


折ってもらう枝を二本づつ配り、いざ
以外とちっちゃいのしかでなく
一週終了~
発光式2コンプ目指して

二週目に入っても意外と変わらず…
二週目の途中でチェックしたら、残り10K
どこらで光るかなぁ~と思ってたら二週目も最後の一人
APのマスタの潤さんまで、回ってきて
ここで、おっきいのが!
発光式3おっきの

アポカリプス登場♪
手伝う?っ言葉を横目にw
しゃきーーーーん!
発光式4期待を裏切りw

最後を見事に決めてくれた潤さんに感謝w
素敵な枝発光となりました!
その後、みんなからお祝いを頂き頂き頂き
SSいっぱいとったけど
取りすぎて何がなんやら…
発光式7頂き物01

発光式08頂き物02

発光式09頂き物03

ちょうど、クリスマスイベント中だったので
名前入りのプレゼントBOXがいっぱい(・・。)ゞ テヘ
頂き物増えた

空けずに取っておきます。
頂いた紫・青・C帖はもちろん開封
結果は…

幹定品:兜・服・イヤリングアクセ・ネックレスアクセ・斧などなど

幹定後に残った素敵なもの:Sイヤリング以上(・・。)ゞ テヘ
まぁそんなもんです。

C帖は、もちろんゴス!
狙っていきましたが、本人の日頃の行いからそんな事許されるわけもなく

発光式11C蝶結末

ソヒー
かわぃぃよね。うん
発光式12ショック死

そっからはもう、
魑魅魍魎・地獄絵図をバンバン作成
発光式13地獄絵図1

発光式14地獄絵図02

確認できたのだけでも
天使ポリン・デビリン・ゴスリン・変異龍・チュペット・DI・血騎士が数匹づつ
他、わけかわんないくらいいっぱいw

っとそんな感じのを数セット。
誰が折ってるんだか、どこで折ってるんだかすらさっぱりw

どさくさに紛れて私もポキポキポキポキポキポキしてました!

んで、地獄絵図の作成もひと段落して
こんないたずらしたり
発光式06ぱふ

ぱふっw
記念撮影して解散。
発光式17記念撮影



きてくれた方本当にありがとうございました。

最初の頃に書いた記憶がありますが
私、オーラ自体には、そこまで愛着がないので
そのままユミル読みいっちゃいます。
続きに転生の様子入れときます。

本当に、なんかLPの周りに人が囲んでくれたときに
感動したw
なんかやっとこ、ROでの一つの目標達成したなぁと
今後も振袖(と仲間達)ブログとして続いてくので
どうぞよろしく(* ̄▽ ̄)vブイ
発光式10発光サンタ01

発光式05発光サンタ

発光式5ぴかーん

つづきを表示

ダンサ~〆くくり
The発光式♪

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1時までメンテとかなんなんですか…
なんかしたかい私(´・ω・`)
ってことで今日、発光式できないみたいです( ̄▽ ̄;A
いちよ報告。
明日23日(土)22時~
に変更させて頂きます。
今日きてくれる予定だった方ごめんなさい。
明日で時間取れたら、顔だしてやってください(´;ω・`)ホロリ

しばらくTOP記事でございます。
更新された記事は、二番目からになりますのでよろしくお願いします!

やんややんや~
やっとここまできたって感じですねぇ~
6月位に作ってちょうど半年位ですか。
80の後半~99までがやっぱEXP増加の関係もあり
モチベの維持がけっこう大変でしたが、周りの環境などに助けられ
無事式の発表までこぎつける事が出来ました。

ほんとは、相方のだ~も今98なんで
一緒にとも思うのですが、先ひかっちゃっていいお~って言ってくれたり
だ~がプリなんで光った後一緒狩してもあんまり恩恵低いんで
それだったら、だ~との狩はだ~の好きなWIZでしよう!と思い、先に旅立ちますw

ってことで詳細について

日時:12/22(金) 22時~
集合場所:ASPたまり場
      (プロ西カプラから噴水に向かう道の最初の十字路左下)
地図

流れ①集合場所にて直行便だします
   ②枝発光します。
   (ポリンBOXを忍ばせてきてくれる素敵な方期待ボソッ
   ③発光MOBだしてくれた方には、粗品用意
   ④残った枝にて地獄絵図作成。
    SCに枝セットして折ってくれる猛者募集w
   ⑤地獄絵図をきれいに掃除した段階で終了。

っとそんな感じw
至って普通だわぁ・・・w
本人発光姿に興味はそれほどないので
そのまますぐ、転生予定です。
るなの輝かしい姿見てくださる方是非ご参加ください~♪

でわまたぁ~♪
※※コメレス※※
めぽさんへ>いろいろありがとうございますw
      ADPTにいけるLVなったらいっぱいかまってやって
      下さいw
ふぅちゃんへ>(´・ω・`)ノちゃぉ
       振袖姿すぐお見せしますのでお待ちあれ~w
りっころさんへ>情報ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
        でも、ワイヤーが手に入りません(´・ω・`)
        リュートは山ほど売ってるのに(´;ω・`)ホロリ
ろしぇちゃんへ>どんな素敵な演出でジャックしてくれるか楽しみに         待ってますψ(`∀´)ψ
        きっとド派手なジャックを…w
凪ちゃんへ>先ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
      気持ちい~~~っぱい受け取りました(* ̄▽ ̄)vブイ

ダンサラスト!
ぷはぁぁぁぁぁ

昨日は、めぽさんが声掛けてくださり
それをきっかけに人が増え
3人>10人PTになってユピにGメン+αで狩りに!
・ニヨ雷鳥
・ブラキ鳥
・廃WIZ
・WIZ
・プリ*2
・アサX
・アサ
・LK*2
ってな感じの組合せ!
いざ!LOVないので細道使ってSG+HDでの殲滅
それにアサXのMAとアサのグリムで
釣り帰りに割ってってくれたりする感じ。

やっぱ、PTプレイの一番の醍醐味は
各職の適材適所での動きを見れる事ですね!
その時の状況に合わせて、スキル・動きを変えれると
やっぱ、上手だなって思うし安心して狩りできますw
踊り子な私は、ブラキ乗ると後衛のSPがきついはずなので
S4Uを敵がいない時は展開>前衛のマーカーが近づいたら
ニヨに切り替え!@はずっと矢撃ち。
これくらいしか出来る事ないので、せめてなるべくS4Uを展開出来る様
チビMAPとにらめっこww

途中二回ほど、マッチョなにいちゃんより
このうねうねしてるね~ちゃんのがいいやぁ~って
気ぐるみきて、風船持ってる街頭のくまが、ちっちゃい子に
たかられるかのごとく敵にたかられ、一瞬で蒸発w
ほんのりマイナスで戻ったけど、楽しかったし
私も連れてけ!って言ってくれためぽさん素敵だったから
ソロしてEXP回復させよ~って思ってたら
±0位なた?いえwもう寝る?いえまだ?んじゃADいこ!
って言ってもらい、ユピいったプリさんと私と廃WIZめぽさんで
AD突撃!
もぅ、こういうアグレッシブなの大好きw
そして前衛私!w
こういうスリル満点なの大好きです!
幸い、風服持ってますから梟も……
ふ…ふとったかな………入らないな…シルクローブ(´;ω・`)ホロリ
っとプパタイツ+弓という
なんとも前衛する気あるのかな?って装備で
突撃突撃w
LBがすんごく痛いけど、めぽさんのSG早いし
セレさんがきっちりキリエ入れてくれるし
ノリノリで走り回りますw

集めるのやめるタイミングは、めぽさんの詠唱始まったらw
それまでひた走り、詠唱きたらぐるぐるしながらASで捕まったら
被弾減らしつつの繰り返し。
トリオでいって、40分で1M弱とおいしく頂いてきました!w

んで狩りが終わる頃に、生3募集中との話を聞き
ダンサ立候補!枠GETです(* ̄▽ ̄)vブイ
さっくりメンツは揃って、いざ生3!
こっちは1.5h位の狩りだったのですが
最後10分位のところで99%到達!
このままでは、誤発光が見えた!と思い
一回敵に突っ込む~といって
定点ポイントの最前列に
『かかってこぉぉぉぃ』
チャットをたてて仁王立ち!
SS取ろうと思ったんだけどリザがものすごく早くて
二重ペナ怖くてとれずに、しかもチャットだしっぱで動けなくて
焦ったりで取れなかった(´・ω・`)
りっ○ろさんみたいに誤発光は、ま逃れましたψ(`∀´)ψ

そんなこんなで、99%到達w
ほんと、生3はアクシデントみたいなもんですね。
今日、微調整してダンサは金曜までお休みさせときます。
私動かすと絶対ペナるから……

微調整終わった段階で、だ~つなぐまでは
リンカのLV上げしつつ
だ~がソロじゃなく、MyWIZ選べば
久しぶりにWIZで狩りまくりますw
だ~が発光するまでにWIZ96位なれそうだし(・・。)ゞ テヘ

昨日までの成果99%にUPUPUP♪
98 ★★★★★★★★★■■■■■■■■■□ ゴール♪
ここまでのオーラロード
稼ぎ:15M
総ペナ数:40ペナΣ( ̄○ ̄;)
ソロ狩場:窓手最下層前のみ(・・。)ゞ テヘ

きたきたきたきたきた!
苦節4年目にして念願の発行ですよ
誰かこの浮気性どうにかしてwって位浮気性でも
ひょんなきっかけがあれば、発光できる事が実証されます。
狩り忙しくて、鞭とか全然そろえるの忘れてたけど
そこわまぁ、勢いとなんとやらで…ねw
シフ系で、ドリアードいって鞭20個位盗まないと…
特化鞭作れないやwww
っとまぁ、ダンサの記事は発光式除いて今日でおしまいです。
次からは振袖姿での、記事になる!はずw

でわまたぁ~♪


ふわ!
私的すぎるけど…

だ~とめぽさんからコメント入ってた~~~~~~~~~~~~
すごくびっくりww
今日書く予定だった内容もう忘れた!
これ書くw

まず、だ~からコメントきたのビックリ!!!
ブログ書き始めた頃に
もらったっきりな気がするw
だ~、発光したら狩り全部WIZでいくじょ~w
だ~も一月中に発光させる!
でも私が発光させると発光より醗酵かも( ̄▽ ̄;A

めぽさ~~~~~~んwww
めぽさんから、コメントですよ!奥さん!(ぉ
っと、めぽさんは今お世話なってるダンサのいるG(GV)
の代表ですw
マスタって表記しないのは、代表って面接んとき本人がいってたのと
マスタは別の人だから!(かな?
このめぽさん、すごく面白くていい人ですw
こないだ、だ~がのんびり遊びいこっか~って
ダンサとだ~プリでGD3でも~なんて言ってたら
ついてきて、一緒遊んだりw
なんていったらいんだろう、すごく緩急のある人ってか
not高効率でも柔軟に対応できる人なんです!w
ちなみに私けっこうファンです(・・。)ゞ テヘ

めぽさんにチェックされてたの知らなかった(´・ω・`)
そうそう、今日ちょうどリンカでの初参戦だったのですが
SP足りなすぎwwww
やばいですこれ…
もちろんスキルLV的なものもあるけども
INT値的には一旦ストップと思ってた値にして挑んだんですが
スキルLVMAXのもの中心に使っても全然足りません…
レモンだけで750とか消費( ̄▽ ̄;A
阿修羅とか使ってないよ????w
こっそりランカ青Pも22個も消費( ̄▽ ̄;A
こっちは経費報告、めぽさん怖くて出来ませんwww
魂のLVは途中のもあったけども
それでもどう考えても足りません!

そう、ノビティギとかいいですね!
まだ全然有用じゃないですけど
他Gが集合しててもうまくいけば、ノーダメージでピョーンっと
いけました!
とりあえずは、INT込48を込60してから次考えようかな・・・

さてダンサですが
発光式まで残すとこ、@5日
金曜は、INしたら式準備とかで
狩りは出来ないだろうから実質4日
前回のEXP報告の最終が73%だったのでまずはこちら
昨日までの成果84%にUP♪
98 ★★★★★★★★■■■■□□□□□□☆ ゴール

っと84%にまではなんとかなりましたw
白い☆も残すとこ一つ!
最近振られ続けてた、だ~と
ヘリオンクエにまずいって
ヘリオンのGXを喰らい即死!
ペナ1・クエEXP1.2Mで+0.2Mw
その後少しSD5と生体2へペアして75.2Mで終了

そこから、誘われてたユピニヨいって
一回ペナりつつ78.3M日曜昼から、ADいって
DLにひき殺される事1回、事故1回で
2ペナしつつ81.7M
GV後に窓手にいって
集中2本飲んで2.3M稼ぎ84.5Mで落ち!

っと@15.5Mってとこです
4日で15.5Mをクリアするためには
4Mですかね、一日
一日2時間きっちりソロが出来れば
余裕でクリアな数字だけど、どうなんでしょw
ソロ1h。ペアないしPT2h位がいいかなぁっと思うこの頃

めぽさん見てくれてるみたいだし、
月~水のどっかで生体にダンサをつれてくよ!の会を
発足してくれる事期待してよ!(・・。)ゞ テヘ

ってことで
明日から、追い込みに向けて頑張ってきます!

でわまたぁ~♪
Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
